よくあるご質問FAQ

よくあるご質問

ユーザー未登録の方

このサイトでは何ができるの?

お米マイスターと生産者と外食・中食事業者との間で直接商談をする機会を持てるサイトです。
双方の連絡先と、商品の情報を直接サイトに公開できます。

 

「お米を売りたい」方は、簡単な事前登録をするだけで、『売りたい米の情報』をいつでも、どこでも本サイトに掲載でき、瞬時に全国のお米マイスターへ発信することもできます。

 

「お米の購入者となる」お米マイスター等は、出品されている全国各地の最新のお米情報を検索し、直接メール、電話でお問合せもできます。
(※お支払いなどの決済はこのサイトではできません。具体的なお取引は直接のお問合せの中で実行していただきます。)
また、『買いたい米の情報』が生産者の登録メールに瞬時に送信する機能もあります。

このように、「売りたい人」、「買いたい人」の情報交換を効率的、かつ効果的行うことができます。

「販売者」としてユーザー登録をしたいのですが。

まずは、こちらのメールフォームよりお問合せください。

内容確認後別途ユーザー登録情報やマニュアルをお送りします。

「購入者」としてユーザー登録をしたいのですが。

「購入者」様は主に、お米マイスターの方々によって構成されています。

すべての方が自由にユーザー登録できるわけではございませんが、ご希望の方、ご質問がある方はまずはこちらのメールフォームよりお問合せください。

登録済みユーザーの方

サイトがTOPページ以外見れません。

まずはログインが必要になります。

ログイン画面に遷移して、ログインをしてください。

画像がアップできません。

画像は(gif,jpg,png形式)を選択してください。一つの画像は2メガ以上になるとアップできませんのでご注意ください。

 

WEBページへの反映にはそのページから移動する前に必ず「保存」ボタンを押してください。押さない場合は変更が反映されない場合があります。

特に画像に関しては操作しているページから移動する前に「保存」を押さないと表示に反映されません。

パスワードを紛失しました。

こちらの総合お問合せフォームよりご連絡ください。

ページトップ